STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

ご案内

当ブログのご案内です。(2021.5.1現在) 俳優オタクやめました。 ただのLDHオタクの戯言の塊です。言いたい放題言っているだけで特に有益な情報はないかと思います。8割虚言です。 中の人について c ち( ¨̮*゚) (@c___z5) on Twitter フォロー等はご自由にど…

LOVEとDREAMとHAPPINESSとわたし

LDH

こんにちはこんばんは。 何やらTHE RAMPAGEのオタク達の一部で沼落ちブログが流行っているらしく、はるか昔に書いたわたしのブログもちょいちょい見ていただいているようで。まだまだ解像度が低い時期のブログだし、たいしたこと書いてないし、あの頃より推…

THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 "REBOOT"〜WAY TO THE GLORY〜

LDH

こんにちはこんばんは。 THE RAMPAGEさん、ホールツアー全10公演お疲れ様でした!!ということで4/14、4/15の東京公演のお話をします(遅) 今をときめいてるのかは知らんけど、まあとにかく今のRAMPAGEにホールツアーはキャパが小さすぎる。しかもキャパの5…

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD

LDH

こんにちはこんばんは。 お久しぶりのブログになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたしはというと、1年以上続くコロナ禍の中、やっと開催されたLDHの東京ドーム公演に行ってきました!!3日間、らぶ、どり〜む、はぴねすが溢れていた、、、。まあ…

2020振り返り

こんにちはこんばんは。 2020年が超速で過ぎ去ろうとしていますねえ。1年早すぎワロタ。なんか地味に色々行ってはいたので振り返っていこうかと思います。 1月 舞台 LIFE RESET? 狂った井澤さんがマジで最高すぎて高まりだった。銃撃った後、難聴なってあー…

枯れない花が散るまで〜黑世界 日和の章〜

こんにちはこんばんは。 たいへん遅くなりましたが黑世界 日和の章についてです。 雨下の章についてはこちら。 例によってネタバレしかありません。 第一話「家族ごっこ」作:末満健一 雨降るクランでシルベチカを探すリリー。そこへ来る紫蘭と竜胆。繰り返…

永遠の旅路の途中で〜黑世界 雨下の章〜

こんにちはこんばんは。 黑世界 雨下の章 感想等諸々です。 ネタバレありありのありなのでご注意ください。というかネタバレしかないです。 日和の章についてはこちら。 「雨下の章」だけにずっと雨が降っている。まるであのクランみたいだね。 登場人物の名…

THE RAMPAGE 2020 RMPGを振り返る

LDH

こんにちはこんばんは。 #アベマLDH祭りまであと9日‼️2020年 4公演のみ開催された ✨THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 RMPG✨新たな楽曲を追加してLIVE×ONLINEで再演決定LIVE×ONLINE 初日@ABEMA 独占生配信9/19 20:00 STARTあの熱狂が蘇る‼️https://t.co/XOAjlaje2q…

今までの祝い花くんたち

こんにちはこんばんは。 今まで送った花が見たい、とリクエスト頂いたのでつらつらと。多分写真残ってないのもあるし、そもそも記憶がないものも多いので時系列順ではないです。 柿原徹也から始まるのウケ。AtoZツアー福岡の花。誕生日後だったので札がケー…

LIVE×ONLINE 「THE RAMPAGE」

LDH

こんにちはこんばんは。 7/2から7/8までLDHの新たなライブ・エンタテインメントとして有料配信ライブ「LIVE×ONLINE」の第1弾が開催されました。7/8大トリを飾ったのがわたしが推しているグループ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEでした。もう見逃し配信も終わ…

最近のスキンケア談

こんにちはこんばんは。 先日ツイキャスした際に「クレンジングからの工程が知りたい」とお題箱民の方に言われ、その場でばーーーっと話したのですがコラボしてた友人に「呪文かよ」と言われましたのでちゃんと纏めておきます。よろしくお願いします(?) …

最近のコスメ事情

こんにちはこんばんは。 みんな元気にこびっとしてますか?(?) 気付いたらブログめちゃくちゃ放置していました。ブログ放置している間に世間はcovid-19のために未曾有の事態となっておりますね。 本当は現場メイクの話をしようと思ってたんだけど、推しと…

クソ舞台はオタクを殺す

こんにちはこんばんは。 今日も元気にクソ舞台シリーズです!!(勝手にシリーズ化すな) ↓過去のクソ舞台シリーズ↓ クソ制作のこと書いたのもう2年半くらい前になるけど、この時から比べるとまた世間にはクソ制作が増えてきていますね。わたしの目下の敵は…

若手俳優おたくがTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEにハマった話

LDH

こんにちはこんばんは。 あけましておめでとうございました。 タイトルまんまです。 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEにハマりました。突然。いや、突然でもなかった。まあでも突然ですわ。 皆さん知ってます?THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ザ ランペイジ フ…

2019振り返り

こんにちはこんばんは。 1年過ぎるのがあっという間ですね。12月忙しすぎて、LDHにハマったブログもクソ舞台ブログも書きたいのに全然書く暇がなかった。とりあえず2019年諸々の振り返りを先にやってしまいます。 1月 バトリズムステージ うわ、これから始ま…

始まりの一歩だ〜錦戸亮ライブツアーNOMAD〜

こんにちはこんばんは。 錦戸亮ライブツアーNOMADに行ってまいりました。 ソロライブって2006年以来だから13年振りなんですよね…感慨深い。 錦戸さんについてはだーーいぶ前に少しだけ書いたんだけど、錦戸さんは全ての始まりで、「わたし」という人間の大部…

顔が良いー!〜HiGH&LOW THE WORST応援上映スペシャル覚え書き〜

こんにちはこんばんは。 10/29、30のHiGH&LOW THE WORST応援上映スペシャルに参加してきたので備忘録がてらの覚え書きです。 10/29 丸の内ピカデリー 応援上映参加者:福山康平、うえきやサトシ、葵揚、小柳心 舞台挨拶:川村壱馬、吉野北人、龍、鈴木昴秀、…

コドモからオトナへの成長〜HiGH&LOW THE WORST〜

こんにちはこんばんは。 皆さんHiGH&LOW THE WORST(以降ザワと称す)観ましたか?????? え、観てない??? (^_^;) 人生損してるので今すぐ映画館に行きましょう。 わたしもまだ両手で足りるほどしか見れていないのであと100万回見たいです…。ザワ良い…

人は皆もがき苦しみながら「誰か」になる〜メサイア黎明乃刻〜

こんにちはこんばんは。 メサイア黎明観てきました! ネタバレ含んでますので未見の方はご注意ください。 あらすじ おまえが、おれを人間にしたんだ 軍事協定「ワールドリフォーミング」の撤廃。 情報戦争は終わり、日本政府は公安五係の解体を決定。 雁木十…

星座の導きで、今 〜舞台Starry☆Sky〜

こんにちはこんばんは。 舞台スタスカ観てきました!!!!!! わたしスタスカは原作厨なんです。それこそ10年前初めてやった乙女ゲームがStarry☆Sky in springでした。春から始まり夏、秋、冬、後春、後夏、後秋、後冬と全部やりました。星座彼氏も星座旦…

それは確かな愛だった〜COCOON〜月の翳り/星ひとつ〜

こんにちはこんばんは。 だいぶ日付があいてしまいました。 さて、今回はCOCOONのお話。相も変わらずTRUMPシリーズのネタバレ含んでおりますのでご注意を。 今回COCOONから初めてTRUMPシリーズに入った方はぜひグランギニョルを観ることをおすすめします。も…

推しの過去作紹介する

こんにちはこんばんは。 Twitterで#いいねの数だけ推しの過去作紹介するをやっておいて紹介するのをすっかり忘れていたのでやっていきたいと思います。 舞台アルカナ・ファミリア わたしが最初に観た推しの舞台です。全てはここから始まった。 別にアルカナ…

秘密の花が綻ぶ〜SPECTER再演

こんにちはこんばんは。 SPECTER再演観てきましたので諸々。 TRUMPシリーズ他作品のネタバレ含みます。 というか重大なネタバレのないTRUMPシリーズまとめ記事を書きたいけど、明日から破滅の4月になるので書けるかわからない。病んだ。わたしは永遠の繭期を…

暁を知り、黄昏を越えていく〜メサイア トワイライト〜

こんにちはこんばんは。 メサイア観てきました。 今回は初めて舞台で北方連合を主とした物語だったわけですが、サクラ候補生たちも登場し、まぁ多方向にしんどい作品でした。全てがしんどい。 あらすじ 閉鎖都市「オデッサ65」。強固な壁により隔絶され、文字…

クソ舞台は可及的速やかに滅んでほしい

こんにちはこんばんは。 昔書いたクソ制作の話(糞制作には飽き飽きだ - STELLA)に通じるところもある。今回はクソ舞台について。まぁだいたいクソ舞台作るところはクソ制作だよね…。 クソ舞台クソ舞台言うけど一体何を指しているのか。脚本が良くない(話…

2018年ベストバイ色々

こんにちはこんばんは。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ということで2019年あけましたけど、2018年の話に戻ります。極上文學の感想もあげたいけど先に買ってよかったものたちを…。買ったわけじゃないものもある(?) …

人間の裏の顔〜BACK COAT裏裁判〜

こんにちはこんばんは。 舞台「BACK COAT〜裏裁判〜」のお話です。 推し女優さんが出演されていて、わたしはなかなかタイミングが合わずその女優さんの舞台全然観に行けてなかったので、今回ちょうど行けるから行こうかな〜くらいの軽い気持ちでチケットを取…

2018振り返り

こんにちはこんばんは。 いつの間にか2018年もあと少しですね。年々時が過ぎるスピードが早くなる…これが歳をとるということか…。2018買ってよかったものもやろうと思ってたんですけどとうの昔に今週のお題ではなくなってしまったので、まぁ書けたら書きます…

1年振りに板の上の推しを観た話+諸々返信

こんにちはこんばんは。 こちらで書いていた推しの復帰公演、先日無事に千秋楽を迎えました。誰一人怪我なく、無事に走りきれて良かったです。がら空きの客席を見続けていたので、楽日に埋まっている客席(当社比)を見てちょっと泣きそうになりました。 散…

歌劇派ステージ「DAME×PRINCE」ダメ王子vs完璧王子 を観てください

こんにちはこんばんは。 推しが舞台に復帰しましたー!!!わーぱちぱち!!!*1 ということで、別に推し隠しているわけでもないし、多分推しにもこのブログ見られている(?)ので、完全ダイマブログです。本当に本当に席が埋まっていないので(やめなさい…