STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人間の裏の顔〜BACK COAT裏裁判〜

こんにちはこんばんは。 舞台「BACK COAT〜裏裁判〜」のお話です。 推し女優さんが出演されていて、わたしはなかなかタイミングが合わずその女優さんの舞台全然観に行けてなかったので、今回ちょうど行けるから行こうかな〜くらいの軽い気持ちでチケットを取…

2018振り返り

こんにちはこんばんは。 いつの間にか2018年もあと少しですね。年々時が過ぎるスピードが早くなる…これが歳をとるということか…。2018買ってよかったものもやろうと思ってたんですけどとうの昔に今週のお題ではなくなってしまったので、まぁ書けたら書きます…

1年振りに板の上の推しを観た話+諸々返信

こんにちはこんばんは。 こちらで書いていた推しの復帰公演、先日無事に千秋楽を迎えました。誰一人怪我なく、無事に走りきれて良かったです。がら空きの客席を見続けていたので、楽日に埋まっている客席(当社比)を見てちょっと泣きそうになりました。 散…

歌劇派ステージ「DAME×PRINCE」ダメ王子vs完璧王子 を観てください

こんにちはこんばんは。 推しが舞台に復帰しましたー!!!わーぱちぱち!!!*1 ということで、別に推し隠しているわけでもないし、多分推しにもこのブログ見られている(?)ので、完全ダイマブログです。本当に本当に席が埋まっていないので(やめなさい…