STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台俳優応援スタンス

こんにちはこんばんは。 前に一度やってはいたのですがジャニオタ界隈のものをそのままやっただけなので俳優オタ向けにしたものをまた改めてやってみようかと思います。ので、前にやったのは消しますね。 参考にさせて頂きました。 基本情報 ・地方在住20代…

@cosme BLOOMBOXを申し込んでみた話

こんにちはこんばんは。 全く俳優と関係ない話です! @cosmeがやっているサンプルコスメ配送サービスBLOOMBOXを試してみたのでそのお話です。 BLOOMBOXとは http://www.cosme.net/bloombox/m/ 毎月テーマが決まっていてそれにあわせてセレクトされた商品の中…

お花畑おたくにはなれなかった

こんにちはこんばんは。 皆さんは「お花畑おたく」に思うところはありますか。もしくは皆さんの中にも「お花畑おたく」はいらっしゃるのでしょうか。 私は「お花畑おたく」が非常に羨ましいです。お花畑になりたかった。なれなかった。その結果降りる降りな…

二推しについて

こんにちはこんばんは。 はてなブログでよく見るカテゴリは料理です(まさかの) 二推しについてのエントリが意外と反響大きくてびっくりしました。 ありがとうございます! なるほどなるほど~わかるわかる~と思いながら読みました。意外と二推ししてる方…

二推しの宿命

こんにちはこんばんは。 先日発表された某プロジェクトで友人の元推しと現推しが共演するという情報が出ていて友人が割とガチで死にそうになっていたのを見て改めて思ったことです。この場合は元推しと現推しだけども、実際二推し以上してる方々はその推し達…

若手俳優おたく的劇場の良し悪し個人評

こんにちはこんばんは。 いつもお世話になっているめりいさんのブログにこんな記事があって興味深かったので便乗でやらせて頂こうかと思います。 参考にさせて頂きました。 とは言っても私同じ劇場に何度も行くことが多いので、地味に行ったことない劇場とか…

【追記しました】askはじめました&Twitterはじめました

c (@cz777) — Ask me anything | ASKfm 最近話題の(?)askはじめてみました。 聞きたいことあるけどブログじゃ聞きづらいって方はお気軽にどうぞ~。 【追記】 あとはてなブログ用のTwitterも始めてみました。 ついったーはじめました— c (@c_cic_c) 2016…