STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020振り返り

こんにちはこんばんは。 2020年が超速で過ぎ去ろうとしていますねえ。1年早すぎワロタ。なんか地味に色々行ってはいたので振り返っていこうかと思います。 1月 舞台 LIFE RESET? 狂った井澤さんがマジで最高すぎて高まりだった。銃撃った後、難聴なってあー…

枯れない花が散るまで〜黑世界 日和の章〜

こんにちはこんばんは。 たいへん遅くなりましたが黑世界 日和の章についてです。 雨下の章についてはこちら。 例によってネタバレしかありません。 第一話「家族ごっこ」作:末満健一 雨降るクランでシルベチカを探すリリー。そこへ来る紫蘭と竜胆。繰り返…

永遠の旅路の途中で〜黑世界 雨下の章〜

こんにちはこんばんは。 黑世界 雨下の章 感想等諸々です。 ネタバレありありのありなのでご注意ください。というかネタバレしかないです。 日和の章についてはこちら。 「雨下の章」だけにずっと雨が降っている。まるであのクランみたいだね。 登場人物の名…

THE RAMPAGE 2020 RMPGを振り返る

LDH

こんにちはこんばんは。 #アベマLDH祭りまであと9日‼️2020年 4公演のみ開催された ✨THE RAMPAGE LIVE TOUR 2020 RMPG✨新たな楽曲を追加してLIVE×ONLINEで再演決定LIVE×ONLINE 初日@ABEMA 独占生配信9/19 20:00 STARTあの熱狂が蘇る‼️https://t.co/XOAjlaje2q…

今までの祝い花くんたち

こんにちはこんばんは。 今まで送った花が見たい、とリクエスト頂いたのでつらつらと。多分写真残ってないのもあるし、そもそも記憶がないものも多いので時系列順ではないです。 柿原徹也から始まるのウケ。AtoZツアー福岡の花。誕生日後だったので札がケー…

LIVE×ONLINE 「THE RAMPAGE」

LDH

こんにちはこんばんは。 7/2から7/8までLDHの新たなライブ・エンタテインメントとして有料配信ライブ「LIVE×ONLINE」の第1弾が開催されました。7/8大トリを飾ったのがわたしが推しているグループ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEでした。もう見逃し配信も終わ…

最近のスキンケア談

こんにちはこんばんは。 先日ツイキャスした際に「クレンジングからの工程が知りたい」とお題箱民の方に言われ、その場でばーーーっと話したのですがコラボしてた友人に「呪文かよ」と言われましたのでちゃんと纏めておきます。よろしくお願いします(?) …

最近のコスメ事情

こんにちはこんばんは。 みんな元気にこびっとしてますか?(?) 気付いたらブログめちゃくちゃ放置していました。ブログ放置している間に世間はcovid-19のために未曾有の事態となっておりますね。 本当は現場メイクの話をしようと思ってたんだけど、推しと…

クソ舞台はオタクを殺す

こんにちはこんばんは。 今日も元気にクソ舞台シリーズです!!(勝手にシリーズ化すな) ↓過去のクソ舞台シリーズ↓ クソ制作のこと書いたのもう2年半くらい前になるけど、この時から比べるとまた世間にはクソ制作が増えてきていますね。わたしの目下の敵は…

若手俳優おたくがTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEにハマった話

LDH

こんにちはこんばんは。 あけましておめでとうございました。 タイトルまんまです。 THE RAMPAGE from EXILE TRIBEにハマりました。突然。いや、突然でもなかった。まあでも突然ですわ。 皆さん知ってます?THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(ザ ランペイジ フ…