STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

ご案内

当ブログのご案内です。(2021.5.1現在)

 

 

 

 

俳優オタクやめました。

ただのLDHオタクの戯言の塊です。言いたい放題言っているだけで特に有益な情報はないかと思います。8割虚言です。

 

 

 

中の人について

c

ち( ¨̮*゚) (@c___z5) on Twitter

フォロー等はご自由にどうぞ。

割といい大人。北海道から延々と遠征を続けていましたが上京しました。

推し遍歴としてはジャニーズ、声優、若手俳優あたりをくぐってきています。だいたいなんでもお話できます。

 

 

推しについて

吉野北人さん

推し。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル。突然LDHの沼に落ち、突然吉野北人さんの沼に落ちた。かわいい顔と見せかけての九州男児感。顔が天才。歌も天才。全て天才。というかTHE RAMPAGE全員天才。

 

神谷健太さん

推し。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEパフォーマー。元々RAMPAGEの中で顔が一番好きな存在だったけど、突然沼に落ちて推しに昇格した。ダンスも出来る、歌も出来る、ラップも出来る、楽器も出来る、運動も出来る、なんでも出来る天才。リアコ枠。

 

 

橘りょうくん

推し(?)。若手俳優。憑依型俳優なので、役に入り込むと全てが変わる。キャラクターに対する愛が深い人。

事務所辞めて一般人になって、また俳優復活しました。現在は、喧嘩卍中(???)なのと、出演する舞台が気に食わなさすぎるのでガン干ししています。オタクはやめました。

 

 

 

井澤勇貴さん

元推し。過去記事には割と登場しているので一応…。3年9ヶ月応援した後降りました。友人達には「絶対降りる降りる詐欺じゃん(笑)」って言われていたけど、何の後悔も未練もなくすっぱり降りた。世界中の人に見てもらいたい思いは今もある。

錦戸亮さん
茶の間。Jを辞めても永遠の自担。わたしの一部。懐古厨。新規は苦手です。
柿原徹也さん
茶の間。伝説の人。

 

同担拒否ではないですが、同担に拒否されがちです(?)

 

 

コメント等について

一応誰でもコメントできるようにはなっています。(多分)承認するまでは非公開なので何か言いたいことがありましたら。

また、お題箱もありますので、何かあればそちらからご連絡ください。ただお題箱回答は主にTwitterになりますので、もし記事にしてほしい方がいましたらその旨お伝えください。

cさんのお題箱

回答する際には全文掲載しますので、問題あるようなら伏せるようお伝えください。

 

 

 

リンクフリーですので、その辺はご自由にどうぞ。

 

読者登録はこちらから。