STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2020振り返り

こんにちはこんばんは。

 

 

 

2020年が超速で過ぎ去ろうとしていますねえ。1年早すぎワロタ。なんか地味に色々行ってはいたので振り返っていこうかと思います。

 

 

1月

舞台 LIFE RESET?

狂った井澤さんがマジで最高すぎて高まりだった。銃撃った後、難聴なってあー!あー!言ってんのマジで天才すぎん?

 

舞台 Starry☆Sky

もう全然記憶ねえな、、壁に映される古谷大和さんがおもろすぎた記憶しかないわ、、、

 

舞台 Starry☆Sky リリイベ

これも1mmも記憶にないっすわ、、、

 

ミュージカル フランケンシュタイン

健やかな柿澤勇人も、気が狂ってる柿澤勇人も、病んでる柿澤勇人も、全部まとめて抱きしめる加藤和樹。それはもはや母。

 

2月

THE RAMPAGE RMPGツアー 静岡

最高のライブだったよ、、幻の4公演に行けて良かった。でもやっぱり衣装は微妙だったと思うよ()

 

PRINCE OF LEGEND 貴族降臨 完成披露試写会

スタンド最前花道目の前ってやっぱり最高だったと思うんよね、、ファンサもめちゃくちゃ貰ったし、まこつのダンスあんな近くで見れるなんてな、、、最高の集いでした。

 

舞台 艶漢 第4夜

水劇をちゃんと表現しててすごー!!となった。

 

音楽劇 黒と白

無料招待で行ったけど、それですら行ったことを後悔した。タダより高いもんはない。

 

舞台 カレイドスコープ

らゔ・吉谷さん。吉谷さんのワンシチュ、本当に最高だった。芝居うまい人しかおらんかったしすげえ舞台だった。

 

THE RAMPAGE RMPGツアー 東京(中止)

前日に中止発表でマジでしんどすぎた。

 

 

3月

ぴゅぱミュイベ

推しがいるイベなのになぜか友達に招待されて行った(笑)わたしを見つけた時の動揺が面白すぎたのでそこだけ映像欲しい(?)

 

THE RAMPAGE 無観客ライブ(配信)

ZIP!でINVISIBLE LOVE初披露の後に無観客ライブだったんだよなあ。「お客さんがいないと寂しい」って言う言葉が全てだったし、やっぱりらんぺちゃんは天才なんだよなあ。

 

暁のバッキャロー

東京タワーが出来たのかすら覚えていない。

 

4月

RE:CLAIM(中止)

おれたちのRE:VOLVER続編が、、、、

 

THE RAMPAGE RMPGツアー 埼玉(中止)

かなしい

 

 

5月

THE RAMPAGE RMPGツアー 新潟(中止)

かなしい

 

KING vs KING (中止)

MA55IVEが、、見たかった、、、

 

6月

GENERATIONSツアー 名古屋(中止)

れおちゃんのオタクしたかった、、

 

7月

LIVE×ONLINE THE RAMPAGE(配信)

エンターテインメントが復活した!!!「配信」というものに期待していなかったけど、らんぺちゃんたちの想いがバチバチに伝わってきて、配信でも想いを届けることって可能なんだなと思った。

 

私がモテてどうすんだ 舞台挨拶(ライビュ)

ライビュだけとはいえ舞台挨拶4回回しキツいっす!!!(笑)まあわたしは仕事があったので2回しか行ってないのですが、、、

 

LIVE YEAH!! vol.2(配信)

やっぱりらんぺちゃんって最高♩

 

DHCシークレットライブ(配信)

購入者抽選でのシークレットライブでしたね。INTO THE LIGHT初披露で沸いちゃったな

 

私がモテてどうすんだ 舞台挨拶

ほぼ6ヶ月ぶりにほくちゃんに会えた、、、6ヶ月ぶりのほくちゃんも最高だった、、、

 

8月

舞台 ヒプノシスマイク track2

思ってたより楽しかった!チケ代18000円なだけあるなって感じで金かかってた(そこ)

 

9月

LIVE×ONLINE THE RAMPAGE(配信)

幻の4公演、RMPGツアーの再演!再演と言ってもセトリも少し変えてたし、ツアーに参加しててもしてなくても楽しめるライブでした。「配信ならではの演出」が見えてきた公演。

 

舞台 黑世界

末満〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

10月

LIVE×ONLINE Halloween(配信)

THE RAMPAGE × FANTASTICS × BALLISTIK:BOYZという、らんぺちゃんが一番お兄さんなライブ。ハロウィンでしか見れない組み合わせがあったり、見所満載でこれまた最高なライブだったな

 

11月

6 from HiGH&LOW THE WORSTオンライントークイベント(配信)

キャストと一緒に1話を見よう♩っていうイベントだったけど、キャストずっと喋っとってドラマの内容は全く入ってこん(笑)幼馴染6人仲良しになって良かったなあ

 

劇団四季 オペラ座の怪人

ハーーーーーー最高が過ぎますよ。オペラ座大好きなので久しぶりにまた観れて最高でした、、東京公演終わるまでにまた絶対行きたい、、、

 

12月

柿原徹也10th Anniversary Live from Tokyo

やっぱりお前は最高だよ、、、なんなんだよ、、、、10年かあ、と感慨深くもなり、昔の映像でバカ泣きし、そこそこ席は遠かったのにピンポイントでファンサしてくるのに爆笑し、柿原徹也とわたしたちの関係性はきっとこれからもずっと変わんねえんだろうな〜と思ったライブ。

 

6 from HiGH&LOW THE WORST オンライントークイベント(配信)

キャストと一緒に最終回を見よう♩なイベント。壱馬と森崎ウィン君が普通に会話してるの不思議な感じだった。

 

LIVE×ONLINE THE RAMPAGE(配信)

これまでのLIVE×ONLINEからまたガラッと変わったライブ。バラード始まりだったり、ストーリー調の演出だったり、武者修行のリバイバルだったり、常に最高を更新していくRAMPAGEさん、やはり天才である。

 

MY PRAYER発売記念オンラインミーグリ

いやまさか当たるとは思わんかったわよ、、、16人vs1人でのZoomミーグリ。2020年最後にほくちゃんとお話できて最高でした♩しかしZoomの画面で16人を瞬時に認識するの無理すぎて半分くらいしか見えてなかった()

 

これから

LIVE×ONLINE COUNTDOWN(配信)

EXILE TRIBEでのカウントダウンライブ!楽しみだなあ〜♩

 

 

 

いやあ、2020年は本当に色々大変な年でしたね。来年はEXILE TRIBEドームツアーもあるんだけど、年末の状況を見るとどうなるかわからないですしね。

でもやっぱ2020年はらぶ・どり〜む・はぴねすはすげえよってことを何度も感じたので、去年LDHにハマって良かった〜!!と思います。ありがとう、吉野北人さん。2020年は突然神谷健太さんのリアコにもなりました。でも結婚したいのはRIKUさんです(?)RAMPAGEと出会えて良かったな〜と思うし、それを本人たちに伝えられたのが本当に良かったですね。らぶ・どり〜む・はぴねすに感謝。

2021年もらぶとどり〜むとはぴねすを大切にして生きましょう。ちなみにクソ舞台のことはもう勝手に殺しました。お疲れ様でした。