STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若手俳優に渡す手紙の内容

こんにちはこんばんは。 最近某友人に「なんだかんだ手紙とかデレてそうだし手紙見てみたい」と言われたので、お手紙公開してみます。と言ってもガチ手紙ではなくこんな感じのこと書いてるよレベルですが。 ていうか普通に他の人の手紙の内容とか気になるよ…

内博貴(30)という現実

J

こんにちはこんばんは。 突然のジャニーズ話です。 さっき某所で内博貴(30)という字を目にしてあまりの衝撃に今までの私のジャニーズ半生を懐古してしまったのでつらつらと書きます。 内博貴(30)って言ってますけど正確にはまだ(29)です。9月10日誕生…

私と光星くん~舞台「私のホストちゃん」について~

こんにちはこんばんは。 www.hostchan.jp舞台「私のホストちゃん」REBORN始動おめでとうございます! 次は札幌すすきの編じゃねえのかよ!?!?!???!?!という心の叫びは無視として。今回から新シリーズということで、今までとは少しシステムも変わり…

歌謡倶楽部 艶漢

はいはいどうもこんにちはこんばんは。 8/20に歌謡倶楽部艶漢を観てきましたのでさらっと感想でも。 歌謡倶楽部艶漢 8/19~21 サンシャイン劇場 櫻井圭登 末原拓馬 三上俊 田上真里奈 羽場涼介 小慎まこ 堀越涼 19日ゲスト:林野健志 20日ゲスト:伊崎龍次郎…

若手俳優おたくのかばんの中身

なんだか面白そうだったのでやってみます。 元ネタはこちらのブログ様。 基本的に荷物少ない芸人なので(トートバッグ1個で遠征したりする)手持ち荷物も少ないです。 でもなんだか写真撮ってから、あぁそういえばあれも持ってたかとか色々思い出したやつな…