STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

今までの祝い花くんたち

こんにちはこんばんは。

 

 

 

今まで送った花が見たい、とリクエスト頂いたのでつらつらと。多分写真残ってないのもあるし、そもそも記憶がないものも多いので時系列順ではないです。

 

 

 

f:id:cz57:20200823002108j:image

柿原徹也から始まるのウケ。AtoZツアー福岡の花。誕生日後だったので札がケーキ。

f:id:cz57:20200823002233j:image

ド年末だった上に福岡の花屋だったのでなんか異常に高かった記憶はある。

 

 

f:id:cz57:20200823002327j:image

再び柿原徹也。AtoZツアー大阪の花。新年だったのでおもち。札は年賀状。そしてカキハラモンロー。

f:id:cz57:20200823002456j:image

 

 

f:id:cz57:20200823002519j:image

更に続く柿原徹也。AtoZツアー舞浜の花。1mmも記憶にねえ。

 

f:id:cz57:20200823002656j:image

またまた柿原徹也。5周年アニバーサリーライブの花。5のバルーンつけてって言ったはずなのに謎の印刷物。

f:id:cz57:20200823002756j:image

札に今までの全曲名書いたら、そのライブで全曲名入った感謝の歌卍歌い出してクソ笑った。嘘、爆泣きしてた()

 

f:id:cz57:20200823002925j:image

ヴァルプルギスの夜の花。えらくご好評だった。「なんか、、雨の降り続く暗い森のイメージで、、」という意味わからんオーダーをするの巻。

 

f:id:cz57:20200823003049j:image

ママ僕東京公演の花。大阪にも出したけど写真なかった(笑)これはワイのスペオキ。きゃわ。

 

f:id:cz57:20200823003207j:image

ラブスレ2の花。謎のトゲトゲ()

 

f:id:cz57:20200823003419j:image

SLAZYのライブかなんか、、、?の花。そこそこきゃわ。

 

f:id:cz57:20200823003521j:image

ホス探の花。多分初演。

 

f:id:cz57:20200823003606j:image

1mmも記憶がねえ花()

 

f:id:cz57:20200823003643j:image

君死ニの花(?)本物のもみの木を使いました。床に置かれる松ぼっくり

 

f:id:cz57:20200823003729j:image

これいつの花ですか??(聞くな)

 

f:id:cz57:20200823003837j:image

僕と君の物語の花。

 

f:id:cz57:20200823004212j:image

星バカの花。はいぱ〜気に入らねえ。

 

 

 

全然写真ないわ!終わり!(笑)

 

 

 

 

 

基本Twitter回答ですが、何かありましたら。

cさんのお題箱