STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「メサイア外伝 -極夜 Polar night-」

こんにちはこんばんは。 映画メサイア外伝観てきました。 メサイアに関しては絶対ネタバレしないで観た方がいいという個人的な思いがあるので畳みます。

推しのバスツアーが決まった話

こんにちはこんばんは。 こんな記事を書いた数日後に推しのバスツアーが発表されました。 ギャグか???????????????? 全然面白くねーよ なんか3人でやるらしいです。プライベートでも仲のいい3人だかで。事務所関係なく。ゆーてお前その内の1…

メサイアがしんどい

こんにちはこんばんは。 卒業ミッションを目前に控えたサクラ候補生、有賀涼、加々美いつき。彼らを非情な運命が襲う。 加々美は、サクラとして任務に就くために、敵方によって脳に埋め込まれたチップを取り出すことになる。しかし摘出すれば、99%の確率で…

バスツアーに参加した話

こんにちはこんばんは。 初めて若手俳優のバスツアーに参加したのでその時のお話。ちなみに参加したのはだいぶ前です(笑) 友人の推しが1泊2日のバスツアーをすることになり、付き添いで参加しました。友人の推し1人のみのバスツアーではなく、某舞台で共演…

2次元と3次元の狭間

こんにちはこんばんは。 2次元と3次元の狭間。2.5次元。 大型2.5舞台が発表される度に大体2次元おたくと3次元おたく(俳優おたく)の間で学級会開かれますよね。あのクソ無駄な時間どうにかならんの?結局お互い求めてるものが違うんだから永遠に分かり合え…