STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017振り返りという名の推し語り

こんにちはこんばんは。 いつの間にやら年の瀬ですねえ。現場納めもして、仕事納めもして、ひたすら寝ていたのでそろそろ振り返りします(笑) 友人がやってたのをパクっ…お借りした。 01.2017年行った公演を出来る限り列挙してください。 1月: ミュージカ…

恋とか愛とか

こんにちはこんばんは。 2017年現場納めました。お疲れ様でした。 振り返りはやるかもしれないしやらないかもしれないし。 2ヵ月ほど前にお題箱にりあこについての投稿がありました。その時にTwitterでも書いたんですけど、そこからまた色々考え続けてるしち…

PLAY UNION 「心の旅人、今は秋」

こんにちはこんばんは。 先日観てきたPLAY UNION第6回公演「心の旅人、今は秋」の感想です。 脚本、演出の違う4作品のオムニバス舞台です。個々の話に繋がりはなく、本当にそれぞれの色が出ている舞台でした。1つの話は30分と短いですが、短時間に凝縮されて…

ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ

こんにちはこんばんは。 「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」前楽観てきました。今更ながら感想を。 「ハムレット」の登場人物ながらも、端役で最終的には「ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ」の一文で終わってしまう2人の物語。いわ…