STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 RISING SUN TO THE WORLD

こんにちはこんばんは。

 

 

お久しぶりのブログになりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしはというと、1年以上続くコロナ禍の中、やっと開催されたLDHの東京ドーム公演に行ってきました!!3日間、らぶ、どり〜む、はぴねすが溢れていた、、、。まあ3月の出来事なので既に1ヶ月経っててすまんやが。

 

 

セトリとかは書くのめんど〜〜〜〜になっちゃったので掻い摘んでいくぅ!詳しいセトリとかはなんかテキトーに検索してください。

 

ステージ構成はエンドステージで花道あり。プラスフロート。初日開演前、トロッコ先端側スタンドだったワイら、布で覆ってあるフロートに丸があるの見て「あの丸、絶対ロゴのフェニックス*1やんけwww」とか言ってたら、その部分が本当にロゴのフェニックスだったし、なんならバカデカサーキュレーターで死ぬほど笑った。フロートにバカデカサーキュレーターを付けて換気するLDH、さすがである。

 

 

 

EXILE

やっぱりさ、RED PHOENIX橘ケンチ氏に恋するよね。毎回恋する。オペグラでケンチ定点するくらい恋しちゃうもん。3日間、良いケンチでした。

Heads or Tailsの最初のアレンジ、天才じゃない?

day alive 何を探してる 変わり果てた世界の中

また君と一つになれるように 願い叫び続ける

日常が儚い夢のように 願い寒い夜に全てが消えてった

〜〜〜〜〜〜〜(聞き取れてない) 拳空高く掲げろ

さぁ夜明けが来たぞ 失われた時間取り戻す旅へ

共に行こう この瞬間を待ってたんだ

幕が上がる

戦う者だけに与えられた

魂を胸に

命燃やそう

いつ如何なる時も 半座を分かつ

運命を今生き急ごう

はわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!ってなったもんな、ここで。拳あげちゃうもんな。やっぱりすげえよ、EXILEパイセンは。

PARTY ALL NIGHT〜ALL NIGHT LONGのフロート使用もメチャ良かったですね。初日に目の前で佐藤大樹さんにめちゃくちゃレス貰って「かわいい、、、」となりました。DDはたのしい(やめな)

 

THE RAMPAGE

一発目THROW YA FISTでTYFツアーと同じく花道一列で出てきたの、本当に崩れ落ちてしまった、、、。それはずるいジャン、、、。死んじゃったジャン、、、。

SILVER RAINはもう本当に最高すぎるし、MA55IVEの健太さんパートで普通にリアコ極めすぎて友達に大爆笑された。でもあんなの全人類恋に落ちるじゃん!?はぁ、、好きだ、、、(リアコ)ちょっと全人類見てくださる??天才のMVなので。

LA FIESTAメドレー化でクソ短くてそこは超病んじゃった。

それにしても、らんぺちゃんのライブは去年のRMPG静岡ぶりなんだけど、この1年でスリボ3人ともめちゃくちゃ歌うまくなってて驚いた、、、。いやほんとにすげえ進化してた、、、。ものすごい伸びやかに歌っていて感動した。

 

FANTASTICS

衣装が天才!!!!そたきゅんにベレー帽かぶせた人どなたです!?特別ボーナス出すべきですね。

やっぱりHigh Feverはとっても良いですね。最高。

 

BALLISTIK BOYZ

バリちゃんは最高だよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!天才のセトリで沸いちゃったな、、でもPasion全然踊らんくて悲しかった、、、。初日はちょっとだけ踊ってたのに2日目3日目ジャンプしかしとらんくてぴえんだった🥺

セトリも最高だったし、目の前で踊るりきちゃん最高だったし、多分バリちゃんで一番元気になった。

 

KING & KING

GET IT ONメチャ好きです!!!!!!!バックで踊るらんぺちゃんパフォーマーズかわいいすぎてニコニコしていた。ここぞとばかりに前で踊るTikTok支部浦川氏(うじ)が最高でした。

 

GENERATIONS

You & Iを踊る佐野玲於さんがメチャ好きです。あとBIG CITY RODEOの佐野玲於さんも好きです。

ワンミリの夢女演出、最高すぎてメチャ元気になれた。ゲラゲラ笑いながら見てた(?)

 

Jr.EXILE

ジュニエグ、かわいい

 

三代目 J SOUL BROTHERS

J.S.B.DREAMの印を結ぶの本当に宗教で毎回ゲラゲラ笑ってた(やめな)

それにしても登坂広臣さんを見ると、本当にスター感がすげえな、、となる。がんちゃんさんは常に顔が良い。

 

PKCZ

初歌唱が東京ドームな白濱亜嵐さん、チートすぎんか??

 

アンコール

らんぺちゃん、SomedayをEXILEパイセンと一緒に歌わせてもろて良かったなあ!フロートでわちゃわちゃしてるらんぺちゃんメチャかわいいかった。指ハートでファンサ乞食してたら()りっくん返してくれてわーい!ってしてた直後にまこっちゃんも返してくれてさすがにキッズになって叫んでしまった。人生で初めて黄色い声出した(?)あと健太さんの紳士みたいな礼(語彙力)が最高かっこよくて恋した。ほくちゃんの顔も相変わらず綺麗だった。

AGEHAとRat-tat-tat踊るらんぺちゃんもメチャかわだった。花道先端で一生わちゃわちゃ(というかぐちゃぐちゃ)してて最高たのしい時間だったけど2日目3日目は柱が邪魔であんま見えてなくてかなぴ。アリーナ後方席花道横席入りたい(強欲)

一番最後、EXILE TRIBE全員一列になって花道練り歩いてたの、メチャおもろかった。これはなんのタイム??となったけどとりあえず手は振っておいた(??)

 

 

思い返すと3日間まーーーーーじで楽しかったな〜!!3日間勝ち組の席だったし、マジで神頼みして良かったなって感じ(?)ちゃんと御礼参りに行きました!!ありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします!!!(笑)

 

f:id:cz57:20210404003202j:image
f:id:cz57:20210404003206j:image
f:id:cz57:20210404003210j:image

(わざわざGロッソで写真を撮るな)