STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最前列はいつも同じ景色

こんにちはこんばんは。 最近アーティストさんやら何やらが常に最前列にいるおたくに苦言を呈してることがちょいちょいありますね。まぁ売れているからこそできる発言なんだろうなぁと思います。ライブをやるだけで満員御礼、チケット申込数は動員数の数倍、…

私のホストちゃんREBORN

こんにちはこんばんは。 ついに観ました私のホストちゃんREBORN すごくどうでもいいんだけど、私のホストちゃんでgoogle検索したら、光星くん企画の記事が割と上の方に出てきてびびった() 今回私が観たのは1/21ソワレ。茶々彦1位&センターGUYの日でした。…

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

こんにちはこんばんは。 ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」 私が観たのは、古川×生田×馬場×小野×広瀬×大貫です。 あらすじやらストーリーやらはきっと誰もが知ってると思うので割愛します。知らない方は調べてみてください。 基本ストーリーはまぁ当たり…

ミュージカル「フランケンシュタイン」

こんにちはこんばんは。 ミュージカル「フランケンシュタイン」 柿澤×加藤回を観てまいりました。 これが私の今月1番の目的だったんですけど素晴らしかったです。でもちょっとだけんんん??と思うところもありました。脚本演出の問題かなあ。 19世紀ヨー…

ミュージカル「手紙」2017

こんにちはこんばんは。 ミュージカル「手紙」を観てきました。 http://no-4.biz/tegami2/ 人殺しの弟を世間は許さない 両親を亡くしてから、直貴にとって兄の剛志が親代わりだった。剛志は弟の学費ほしさに空き巣に入り、現場を見つかったために殺人まで犯…

当たり前じゃないことが当たり前になる感覚

こんにちはこんばんは。 いつもお世話になっているめりいさんのブログ。思い当たる節がありすぎて頷きまくりました。 私の推しAくんもBくんも発表がいつも突然です。舞台出演が後出し発表(既にチケット先行はほとんど終了しており、残すは 4次先行と一般発…

映画「ヒメアノ~ル」

こんにちはこんばんは。 映画のおはなし。 ヒメアノ~ル cast 森田剛/濱田岳/佐津川愛美/ムロツヨシ 駒木根隆介/山田真歩/大竹まこと 「なにも起こらない日々」に焦りを感じながら、ビル清掃会社のパートタイマーとして働く岡田。同僚の安藤に、想いを寄せる…

あけまして

おめでとうございます。 「あけまして」とくるとどうしても「お雑煮」と返したくなる。*1 2017年ですか。 はてなブログ今週のお題「2017年にやりたいこと」に基づいて今年の目標を。 ・在宅になる (毎年言ってる) もうほんとにそろそろ茶の間極めたいので…