STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓、推し。

こんにちはこんばんは。 師走ですねぇ。年末の振り返り時期なのですが、推しくんに今年の振り返り手紙渡そうと思ってすっかり忘れてたよ。やっちまったな。 というわけで(?)推しくんへの手紙代わりに振り返りしようかと思います。 一推しくん。 2016年お…

club SLAZY 閉店

こんにちはこんばんは。 www.clie.asia club SLAZY The final invitation ~Garnet~ が終了しました。 3年前始まったこのclub SLAZYシリーズ。 大都会の片隅にあるといわれるclub SLAZYを舞台とし、美しい男子が歌い踊り、お客様の女性の涙を笑顔に変える。…

舞台から降りる

こんにちはこんばんは。 また1人俳優が舞台を降りましたね。柳くんずっとずっと頑張ってくれてありがとう。お疲れ様でした。 元々私はD-BOYSから俳優おたくになりました。Dは私の原点であり青春だった。毎日Dボモバイルに張り付き、メッセージを送り、推しの…

推しプレイリスト

こんにちはこんばんは。 流行りの推しプレイリストをやってみようかと思ったんだけど普段音楽聴く時歌詞より曲調とかを重視してしまうためパッと思いつくものが少なくて困った。けどとりあえず思いついたものの羅列を。 01.花瓶の花/石崎ひゅーい 推しくんが…