STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホストちゃんへの懸念

こんにちはこんばんは。 以前のホストちゃん企画の記事が話題になっていたようで…。ほぼ書き殴りの企画振り返りでしたが、読んで頂いた方々ありがとうございました。 さて、実はホストちゃんについてはまだまだ言いたいことがたくさんあるため、再び記事にし…

ライブビューイングは観劇なのか

こんにちはこんばんは。 推しくんの舞台が終わってしまって絶賛ロス中です。愛が溢れて止まらない(?) それはさておき。今回はライブビューイングのお話。 最近舞台のライブビューイングって増えましたよね。わざわざ劇場へ行かなくても近場の映画館で観る…

お手紙の話

こんにちはこんばんは。 この間書いたこちらのお手紙についてのお話。 cz57.hatenablog.comなんだかたくさんの方々に話題にしていただいたようで!haiyuchu.hatenablog.com rinwatanu.hatenablog.com ka-ri-ng.hateblo.jp akipero36.hatenablog.jpわーい!う…

お祝い花の送り方

こんにちはこんばんは。 今日はお祝い花の送り方についてのお話~。 スタンド送りたい系おたくなので、花禁舞台以外は基本スタンド出すようにしてます。が、超大嫌いな制作会社があるので、それの舞台の時は絶対出しません。そもそも推しが出てても観に行か…