STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽演出変更は悪なのか

こんにちはこんばんは。 先日行った「千秋楽演出変更について」のアンケート結果です。ご協力頂いた方ありがとうございました。 今回のアンケートに至った経緯 A3!や刀剣乱舞など、千秋楽に演出を変更する大型2.5次元舞台が相次いでおり、実際に観客はどのよ…

推しが生き返った話+マシュマロ返信(追記あり)

こんにちはこんばんは。 こないだもちらっと書きましたが。 推し、俳優業復帰します。 わーぱちぱち。 推しが一般人になった時のお話はこちら。 彼はアパレル店員を経て、12月にまた板の上にあがります。ずーーっと待ってたよ。 上記事でも書いてますけど、…

陸の孤島の話〜北海道胆振東部地震

こんにちはこんばんは。 今週のお題「わが家の防災対策」 異常気象やら台風やら地震やら、今年は自然災害が多いですね。例に漏れずわたしも今回の北海道の地震で被災しました。とは言っても地震自体は震度3程度だったし、停電も6日の夜には復旧したし、断水…

永遠に枯れない花〜少女純潔歌劇LILIUM

こんにちはこんばんは。 マリーゴールド2回目も観てきました〜!2回目なのに絶望が酷い、、、。ひたすらソフィとガーベラの定点オペラグラスしました。前回のマリーゴールド感想記事に少しばかり追記で気になったことを書いております。 そして、マリーゴー…