STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

ホストちゃんの話

こんにちはこんばんは。

 

 

 

 

いぇ〜い!ついにきたぜホストちゃん!ホストちゃんのオタクなので誰が出ても楽しいです。

ということで懐かしのあのやつ貼っときますね。ご参考までにどうぞ。

 

 

いや、でもなんで光星くん出てくれないねん……めっちゃ待ってるわ……光星くん……

まぁ例えまた出ることになってもわたしはもう企画しないので誰か頑張ってください!よろしく!

 

 

ホストちゃんって脇を固めるキャスト陣いつも豪華だけど、今回更に豪華じゃないですか??個人的にLiLiCo姉さんとかめっちゃヤバそうで超期待。そしてまさかの小柳ゆきさん。あなたのラブを数えましょう、か…そうか…。

 

 

とりあえずまた1回は観に行くと思います。REBORNは米原幸佑さん企画日に行って超よかったからまた観たい感はあるけど、三浦海里くんのホストにめちゃくちゃバブみを感じるからぜひ観たい…。野々村家の弟だから応援したい…。*1

 

とりあえず楽しみですいぇーい!出演キャストのおたくは頑張ってください。札束の殴り合いだ〜!

 

 

どうでもいいんだけど、ホストちゃんが好かれるコンテンツではないのはわかってるけど、経験してもいないのにドヤ顔で語ってdisるのとか、端金しか出してないのに文句言うのとか見てるとすごいイラッとします!!土俵にも上がってないのに口出せるコンテンツじゃねえんだわ!黙っとき!ってなっちゃう!!わたしも端金しか出してなかったからアレだけど!ごめんね!ホストちゃんのこと人質みたいに言う人もいますけど本当の人質はこんなもんじゃないよ!ホストちゃん如きが人質ってお前幸せなオタク人生だな!

 

 

 

 

 

ホストちゃんクイズ泣いたなあ。

f:id:cz57:20170905180212j:image

 ありがとうホストちゃん。

*1:ママ僕の話