STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

魅惑の男子会〜BOYS☆TALK

こんにちはこんばんは。

 

 

 

BOYS☆TALK観てきました。一応両チーム観ました。

 

 

面白かったけど、ボイト2が面白すぎた記憶が昨日の出来事のように存在しているのでそこと比べてしまうとどうしても…。キャストもフレッシュだし、元々仲のいいメンバーが揃っているというわけでもなかったので、ボイト2の亡霊をしてしまいました。飛び越えろ僕の未来!*1

 

内容はまぁ置いといて…っていうか内容なんかない…(笑)

 

劇場について

今回はシブゲキ。そしてステージ上にお隣さんシートなる席が存在している。最近のくりえちゃんステージ上に客あげるの好きだよね…。この席他の席より3000円くらいお高いんですけど、基本キャストは前向いてやってるわけだからほぼほぼお尻見てるだけだし、途中引っ越してきたボーイズ達がお隣さんに引っ越しのご挨拶に行く設定で飴配りに行くくらいで…なんか可哀想になった…(笑)

ボイト2の亡霊なのでやっぱり新宿FACEのプロレスリング囲んだスタイルが好きでした。

 

 

キャストについて

★チーム

大原海輝さん:クソサブカル臭がすごい(褒めてる)。攻殻機動隊について早口で捲し立てる感じサブカルクソオタクって感じで凄かったです(褒めてる)。

海将一郎さん:普段より落ち着いてない???割と埋もれてた印象。家主設定の時だと結構前に出てきてたけど、それ以外だと静か(当社比)だった気がする。

神里優希さん:サッカー大好き好青年っていう感じ(笑)井上陽水さんのモノマネうますぎてヤバい。

辻凌志朗さん:いってんしんにょうさん!!!相変わらず足が長い!!!お歌口ずさんだりしてて、歌が上手いってずるいなと思いました。

深澤大河さん:懐かしいよね、ぜんハリ…()ツッコミ役が冴え渡ってました。声がでかい(笑)

 

★チーム

川隅美慎さん:わたしが観た時はめちゃくちゃ噛みまくっていて大変そうだった…(笑)左利きのかっこいい改札の通り方が最高でした。

谷佳樹さん:顔が良い。割とヤバめな奴なんだなって思いました(褒めてる)。

山中健太さん:ちっちゃい()ゲストの平野良さんに声真似されててめちゃくちゃ面白かったです。

横井翔二郎さん:噂のよっこいさん。顔が良すぎてビビった。顔が良すぎてうっかりブロマイドとアクキー買いました。別チームのゲストで出た時女の子をキュンとさせる一言でマイクを効果的に使いすぎていて末恐ろしい人だなと思いました(褒めてる)。

和合真一さん:わたしが観た時声ガッラガラでどうした!?ってなりましたけど(笑)うん、でも安定のわごーさんでした。舞台上でも盛れる角度でいるわごーさん意識高すぎる。

鷲尾修斗さん:良い兄ちゃんだなあっていう印象が数年前から消えない…(笑)アドリブ舞台の中でも、うまいなぁと思う言い回しがたくさんありました。さすが。

 

ゲスト

平野良さん:いややっぱり好きすぎました(笑)「先輩は後輩のこと殺していいんでしょ?」とか垣間見える狂気が最高です(笑)

 

 

 

ただのキャストの感想になってしまった…。でも仕方ない…。個人的には★チームの方が面白かったです。モンスターが多すぎる…(笑)まぁでも回にもよるのかな。

DANDYS☆TALKめちゃくちゃ観たかったです。絶対酷かったでしょ(褒めてる)(笑)

 

何はともあれやっぱりBOYS☆TALKは面白いので3年半の時を経て復活してくれて嬉しいです。ボイト2が3年半前なの衝撃的ですよ…。3年半前とか何してたんだよ…ボイト2観に行ってたよ…(?)また男子会覗き見出来る機会があるといいですね!

 

 

そういえばマシュマロの存在をすっかり忘れていました。何かあればどうぞ。

*1:ボイト2ネタ