STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

推しのバスツアーが決まった話

こんにちはこんばんは。

 

 

こんな記事を書いた数日後に推しのバスツアーが発表されました。

 

ギャグか????????????????

 

 

全然面白くねーよ

 

 

 

なんか3人でやるらしいです。プライベートでも仲のいい3人だかで。事務所関係なく。ゆーてお前その内の1人Twitterのフォロー外してますやん。どゆこと??????ギャグ????????????

 

だから面白くねーって

 

 

 

ちなみに企画、エイ〇ックスです。つまりうちの推しの事務所です。お前が発端かよ!?!???!?!??!?!

 

 

 

ここでエ〇ベックスあるあるネタ

告知がくそ遅い。

懐かしいですね、BDイベント!詳細がイベント10日前に発表された闇のイベント!今回のバスツアー!告知が1ヵ月半前です!ちょっと成長した!でも遅い!!世の中全員土日休み会社員だと思うなよ!!日帰りだからってなめんじゃねーぞ!!世の中全員東京近辺住みだと思うなよ!!

 

高い

純粋に高い。 日帰り28000円ですよ????よく俳優のバスツアーやってる某プレ〇ンスさんは日帰り2万切るのに????しかも内容が値段と見合ってない。

・3人は一部区間のみバス同乗

・BBQテーブルまわり

・テーブルごとで3人と写真

・謎の散策

・プレゼント抽選会

・3人が作った旅のしおり()プレゼント

これ確実に俳優と過ごす時間よりおたくと過ごす時間の方が長いじゃないですか???おたくと一緒にバス乗って、おたくとBBQして、おたくと散策して?????それに28000円も必要??????

BDイベントの時も、トーク、質問コーナー、謎のムービー(地方ロケ時のオフショット+他俳優からのメッセージ)、歌、プレゼント抽選会、ハイタッチ。で、6500円。高くね?????????ねぇ?????????

 

 

さすが天下の〇イベックス様と言わざるを得ない。わたしは彼の演技も歌もダンスも全部大好きだけど、さすがにそろそろエイ〇ックスのやり方についていけない。板の上に立つ彼さえ観れればそれでいいや。この件で普通に萎えたのでフォトブックのリリイベのサイン会も干すことにしました。決して安くない交通費をかけてちょろっとサインしてもらうためだけに行く意味が見い出せなくなった。芝居している、歌っている、踊っている貴方は好きだけど、それ以外は嫌いだよ。ごめんね。