STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

メサイアがしんどい

こんにちはこんばんは。

 

 

卒業ミッションを目前に控えたサクラ候補生、有賀涼、加々美いつき。
彼らを非情な運命が襲う。

加々美は、サクラとして任務に就くために、敵方によって脳に埋め込まれたチップを取り出すことになる。しかし摘出すれば、99%の確率で、直近の記憶を失うと宣告される。
深い絆を結んだメサイア、有賀との記憶も……。

 

 

いや、しんどすぎません??????鋼ノ章で自分を闇から救ってくれたメサイア間宮に裏切られ、その間宮を自分の手で殺し、今度は新たにメサイアになったいつきに忘れられる?????いや、どう考えてもしんどい。有賀涼試練ありすぎでは。

 

もう観る前から、ていうか今から既にしんどいです。鋼ノ章でもだいぶメンタル削られて、こんなん観るの辛い無理……ってなりながら観てたんですけど*1、それを更に上回りそうな予感……。しんどいが口癖になりそうです。メサイアって大体しんどいよね。17日公開の映画メサイア外伝も割としんどいとの噂を聞いたのでしんどい祭しようと思います(?)

 

それにしても卒業ミッションかぁ。早かったと言えば早かったけど、実際は結構長い期間やってたんですよね。最初はマジで有賀とか全く好きじゃなくて、なんだよこのオールバック…とか思ってたんですけど(笑)なんだかんだ観ていく内に有賀涼という人となりが見えてきて段々と好きになっていったなぁ。なんだか感慨深い(笑)ちなみにいつきは初登場時、え、なんか飴舐めてるめっちゃ可愛い好きってなってた(笑)有賀加々美メサイア好きなんですよね、やっぱり。だから卒業ミッションか~んおお~っていうなんか言葉にならない想いがある。正直めちゃくちゃしんどいだろうし、耐えられるのか不安だし、あんまり観たくない、でもたくさん観たいっていう色んな感情が渦巻いてる。はーーーつらいなーーー。

あとここにきて追加キャストも鬼畜だよね。先行終了後の後出しキャストはほんと腹立つので辞めましょう。まぁキャスト先行まだあるけど。

 

そういえば暁乃刻のDVDも届きました。CLIEから抜けたから座談会じゃなくなったんだもんね。正直座談会とか別にいらなかったのでメイキングバクステで有難かったです。千秋楽全景映像とかもいらない派。今までのメサイアとか、あとSLAZYとかも座談会、全景映像じゃないですか。ほとんど1回も観てない(笑)座談会は1回は観たかな…でも推しがいる方だけしか観てないわ…。バクステ映像の方がどうやって舞台が作られていったのか観れて好きなんです。

 

 

 

ここから全然関係ない話になるんだけど(笑)A3!の碓氷真澄くんのキャラソンがおたくほいほいすぎてやばい。お友達が言ってて歌詞見てみたらそれな~~~~案件が多すぎてビビりました。

4:20あたりから真澄くんのキャラソン視聴始まります。

誰も知らない 俺だけの特別が欲しい

もうしんどいし好きじゃない…ウソ、世界一好き
やれるものなら いっそ 嫌いにならせて

ここらへんやばくないですか????おたくほいほいすぎる……完全におたくの心境……

ちなみにA3!は真澄くん推しでした!もうゲーム辞めちゃったけど!(笑)最近スマホゲームポコポコしかやってないです……スマホの容量が足りなくて……(笑)そろそろ機種変かな……

*1:そんなこと言いながらGロッソ最前で最後の有賀と間宮のやり取り全く見えなくてブチ切れてた