STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

歌謡倶楽部 艶漢

はいはいどうもこんにちはこんばんは。

 

 

8/20に歌謡倶楽部艶漢を観てきましたのでさらっと感想でも。

 

 

 

歌謡倶楽部艶漢

 

8/19~21

サンシャイン劇場

 

櫻井圭登 末原拓馬 三上俊

田上真里奈 羽場涼介 小慎まこ

堀越涼

19日ゲスト:林野健志

20日ゲスト:伊崎龍次郎

20日夜、21日ゲスト:倉貫匡弘

 

(敬称略)

 

 

今回の歌謡倶楽部は以前の浪漫活劇彈のスピンオフ的なものです。

ちなみに私は原作未読、浪漫活劇彈未見の状態で歌謡倶楽部に行きました。

(浪漫活劇彈は観たかったけど都合がつかなかった)

 

私の中の艶漢の知識といえば、「ほぼ全裸」くらいでした(笑)

 

歌謡倶楽部とは何なのだろうか……ミュージカルか……?くらいのアレで、割と興味本位で行ったのですが、もうめちゃくちゃ良かった……。

笑いあり、エロさあり、際どさあり(笑)で本当に見ごたえありました。

楽しすぎて、歌謡倶楽部観た後、ネカフェで艶漢原作漫画10巻一気読みしました(笑)

 

櫻井圭登くん演じる詩郎ののらりくらりとしながらも友人のことを守ろうとする姿勢だったり、安里との対立で滲み出る本音だったり、なんかもう「私の知ってる櫻井圭登くんじゃない!!!!」ってなりました(笑)

踊ってる時とかやたらエロい。表情もエロい。あんな櫻井圭登くん知らない()

 

三上俊さんの安里も色気ダダ漏れのドMでした…。詩郎とのやり取りも六口とのやり取りもすごく良かった~。歌謡倶楽部の安里は安里の良いところを全部切り取って持ってきましたって感じでした。さすがみかしゅんさん。

 

田上真里奈ちゃんは薄ミュぶりに拝見したんですけど、ほんと六口美しすぎて…。見下し目線最高でした。可愛い。美しい。最高。

 

 

原作未読で観てしまったので、キャラ設定とか全然把握してなかったのをちょっと後悔してます。後から原作読んだから、振り返ってみるとほんとキャスト皆さん原作通りで本当に素晴らしかったです。

 

ミュージカル要素もあるけど、やっぱりミュージカルと呼ぶよりは歌謡倶楽部っていうのがしっくりくる。歌も盛りだくさんで大満足でした。DVDもCDも買おう。

浪漫活劇彈もDVD買うけど、劇場で観たいから再演してほしいなぁ。

 

久しぶりに推しが出ていない舞台観たんですけどすごく楽しかったです。