STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

マシュマロ返信

こんにちはこんばんは。

 

 

マシュマロへの返信です。たいへん遅くなり申し訳ございません…。

 

 

f:id:cz57:20180702075901j:image

 

 

マシュマロありがとうございました!

糞舞台についてですが、以前あげた糞制作*1の舞台はだいたい糞舞台です(笑)

それ以外にも、スタッフの質が悪いとか脚本演出が悪いとか、キャスト関係ないところで糞な舞台はたくさんありますよね。役者可哀想だなと思う。スタッフが無能なのは百歩譲って許せるとしても、脚本演出がめちゃくちゃなのはもう…役者に罪はなくてもイラッとしちゃう…。ごめんな…。あとやたらと客が出しゃばる舞台もアレかな…。客降りファンサは別にいいと思うけど、客を舞台にあげたりとか*2、客を観に行ってるわけじゃないからなあ。

1回だけ観る分には別に許せるのかもしれないけど、複数回観るとなるとどうしても厳しいよね…。2018年上半期に観た某舞台も、わたしは招待で無料で行ったので文句は言えないけど、これ複数回観なきゃいけないおたくはしんどいだろうな…って思いました(笑)

 

 

そういえば糞舞台とは関係ないかもだけど、某トラ〇フルのスタンド花抽選めちゃめちゃ笑ったんですけど無事ですかね?斜め上を行く辻Pさすがすぎる…。もし推しが出てたら、推しに制作の文句死ぬほど言ってたと思うから抽選に巻き込まれたおたくは頑張ってください…。

 

 

 

 

今回はマシュマロの返信のみですが〜。

何かありましたら。

*1:糞制作には飽き飽きだ - STELLA

*2:最初から舞台上に席があるものではなく