STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

マシュマロ返信+α

こんにちはこんばんは。

 

 

 

 

マシュマロ返信です。

伏せてほしいとのことですので頂いたマシュマロは伏せさせて頂きます。

 

えっプレミアムの範囲そんな広いんですね(笑)本当は初日は最前欲しいんですけど、なんかもはやどうでもいいので探しもしていません(笑)

まぁ埋まらないのは元からわかっていたので制作がアホなんだろうなあ、と、、、。ちなみにわたしはシアターサンモール9列目以降全空席の舞台に行った過去があるのでまぁ仕方ない、となってしまいました(笑)お互いがんばりましょう。見かけたらぜひ声かけてください(?)

 

 

 

めちゃくちゃ私信記事だな…。

 

もう少しで推しの復帰舞台が始まるのですが、それまでは相変わらず茶の間DDなのでハイパー暇です。茶の間暇すぎてブログ書く内容がマジでない。推しが復帰したら、単推しとDDの生き方の違い(?)とか、好きだけど「推し」には発展しない俳優と「推し」の違いとか、書きたいんですけど書くかは不明です。あと、なぜ俳優はカノバレを繰り返すのかということを俳優目線で分析したい。おたく目線のカノバレ理論はありふれているけれど、俳優目線のカノバレ理論が知りたい。ので、匿名で構いませんのでご協力くださる俳優さんいましたら連絡ください(?)

こんな感じでめちゃくちゃどうでもいいことばかり考えながら生きています。何か書いて欲しいことがありましたらお気軽にお声かけください。

そういえばマシュマロってネガティブな内容消されてしまったりしてやはり不便なので質問箱に変更します。よろしくお願いします。

 

 

 

何かありましたら。

 

cさんのお題箱

→基本Twitter回答。早く返事が欲しい方(?)

cの質問箱です | Peing -質問箱-

→基本ブログ回答。返信までお時間頂きます。