STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

推しが生き返った話+マシュマロ返信(追記あり)

こんにちはこんばんは。

 

 

 

 

こないだもちらっと書きましたが。

推し、俳優業復帰します。

わーぱちぱち。

 

 

 

推しが一般人になった時のお話はこちら。

 

 

 

彼はアパレル店員を経て、12月にまた板の上にあがります。ずーーっと待ってたよ。

 

 

 

 

上記事でも書いてますけど、この1年本当に色々な俳優を観に行きました。顔が良い人も、良い演技をする人も、ポテンシャルが高い人も山ほど、正直掃いて捨てるほどいる。好きじゃ〜んって思う俳優もいる。でもやっぱり「推し」にはならないで終わった。

 

去年も、「推し」って一体何なんやろか、と考えていたんですけど。

まぁこれは今も変わらず考えてはいて、1年経ってもちゃんとした答えは出ていないのですが。でも、こうやって推しが板の上からいなくなる、そして時間を置いて戻ってくるっていうのを経験して、「推し」っていうのはただ「好き」っていうのとは違って、「特別」な存在なんだろうなあというのはぼんやりと思っています。必ずしも好き=推しになるわけじゃないのはそういうことなんでしょうね。

 

 

 

推しが一般人になってから、今までの推しの出演作のDVDはずっと観れていなかった(気持ち的に)のですが、復帰決定にあたって少しずつ未開封のものを見始めました。映像ではあるけど久しぶりに推しの演技を観て、好きだとかそういう次元の話ではなく、こんな演技できる俳優が板を降りるってものすごく勿体ないし、世間はこの人を知らないなんてあまりにも惜しい、と思いました。やっぱりもっともっとたくさんの人に推しの演技を観てもらいたいし、推しを知ってもらいたい。推しが売れてほしいというか、爆発的人気とかにはならなくてもいいけど、知名度はあがってほしいし、もっと評価されてほしい。「良い演技するよね〜」くらいでもいいからみんなに知ってほしい。全てをリセットしてもう1回ゼロからやり直すんだから、どんどんどんどん上を目指していってほしいな、と思います。

 

 

 

推しがもっともっとたくさんの人の「特別」になればいいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、マシュマロ返信です。

伏せてほしいとのことなので頂いたマシュマロは載せません。

 

推し、その方です!倍率は全然わからないので、とりあえずちょっとだけ積もうと思っていたらいつの間にか全通分以上になっていました(笑)多分めちゃくちゃ取れないってことはないと…思う…ので…頑張りましょう…。

マシュマロありがとうございました!共演よろしくお願いします。

 

 

 

(追記)

返信不要でマシュマロくださった方へ。

ありがとうございます!そう言って頂けてとても嬉しいです。返信不要とのことでしたが、お礼申し上げます。

 

 

 

 

何かありましたら。