STELLA

推しが生き返った

あけました

おめでとうございました(遅い)

 

 

 

ということで、こんにちはこんばんは。

もう1月も半分を過ぎているなか、何を言ってるんやって感じですけど。今年もよろしくお願い致します。

 

さてさて、今年の観劇初めは招待して頂いたイケメン革命THE STAGEでした。

突然別世界に迷い込んでしまった女の子が赤の軍と黒の軍の抗争の中で、自分を守って常に一緒にいてくれる男の子と恋に落ちる、的なお話でした(アバウト)。月に一度、満月の夜にしか繋がらない元の世界に戻りたければ、最古にして最強の魔法、「恋」にかかってはいけないと釘を刺されつつも、恋に落ちてしまう2人。めちゃくちゃ乙女ゲームあるあるって感じでしたけど、抗争とそれを牛耳ろうとしてた第三の組織とか、純粋に惹かれ合う2人とか、主人公以外のキャラクターの魅力もちゃんと描かれてるところとか、割と楽しかったです。なんか新作もやるみたいですね。タイミングが合えば行こうかなって感じです。

割と前情報なしに行ったらめちゃくちゃ知ってる俳優だらけでびっくりしました(笑)アクションにメサみを感じた…*1

なんだかんだで良かったです、イケメン革命。ゲームやろうかなってちょっと思った。やってないけど()

 

 

 

今年は今のところ推しの予定もないのでゆるっと在宅してます。毎年在宅ですけど今年は更に在宅します。もう5週連続東京とかやらない()

 

 

在宅のためブログ書くネタも特にないので、もし何か書いてほしいことがあればお題箱にでも投げておいてください。

あ、ブログネタにしてって書いてくれないと普通にTwitterで書いちゃうのでよろしくお願いします(笑)

*1:だいたい宮城紘大くんと橋本真一くんのせい