STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

拝啓、推し。

こんにちはこんばんは。




師走ですねぇ。年末の振り返り時期なのですが、推しくんに今年の振り返り手紙渡そうと思ってすっかり忘れてたよ。やっちまったな。
というわけで(?)推しくんへの手紙代わりに振り返りしようかと思います。





一推しくん。
2016年お疲れ様でした。
正直去年まで全然人気ないと思ってたのですが、ホストちゃんでやっと今の人気を実感しました。(遅い)トレーディンググッズで何もしなくても集まってきた時代はもう終わったんだなと思うと嬉しくもあり寂しくもあります(?)
今年は挑戦の年だったのかなあと思います。初めてやるテイストの作品が多かったかな、と。こんな演技もできたんだ、と思うことがすごく多かったです。推しくんの演技とか役への向き合い方とか元々好きだったけど、今年はより一層成長してるのが目に見えて感動しました。推し始めてやっと丸3年なんですけど、この短い3年間の中でものすごく成長していて、観る度に進化していて、本当にすごいなぁと思います。
あと、今年は応援していて良かったと感じることもすごく多かったです。推しくんを応援していたからこそ見れた景色がたくさんある。ファンがそこまで連れていった景色もあれば、推しくんが連れていってくれた景色もある。応援してきて良かったし、これからも応援していきたい、そう思える1年でした。嫌なこともたくさんあったけどね!(笑)降りる降りる騒いだ時期もあったけど、振り返ってみるとやっぱり5分の4くらいは好き~好き~ってなってたわ(笑)
初めての個人イベントもやりましたしね!イベントチケット秒殺で完売して死のうと思ってたらお譲り頂いて無事に参加できました。イベントもなんか色々ありすぎてお腹いっぱいでした(笑)
まだ仕事納めもしてないし、来年も1月から仕事があるし、これからも素敵な景色を観ていけたらいいなぁと思います。というわけで来年もよろしくお願いします。


二推しくん。
お疲れ様でした。と言ってもまだあと1本舞台ありますね。
今年はとにかく忙しかった。ほぼ毎月舞台に立ってて1月の舞台とかはるか昔に感じます。喉を壊した舞台もありましたね。客入りが良くなくて半分以上空席だったこともありましたね。満席に見せかけて半分はサクラだったこともありましたね。カンパニー内で馴染めなかったこともありましたね。逆に仲良し大親友と共に立ったこともありましたね。すごーーーく色々あったね。今年はわりかししんどい舞台が多かったかなぁ。印象に残ってるのがしんどいのばっかりだ(笑)手紙に2行に1回辛いって書いてたのが懐かしいね(笑)
そんでもって最後に爆弾落としてくれましたね(笑)でもそのおかげで(?)貴方は順位的に2番目の推しっていうことでは決してなくて、一推しくんも二推しくんも2人とも好きで必要な人なんだなぁと改めて思いました。一推しくん二推しくんって呼び方やっぱり順位っぽくなってしまうから次からAくんBくんって呼びます←
今年1年駆け抜けたね。まだ終わってないけど(笑)年始ゆっくり休んでね。




そんなわけで私は今年最後の舞台に向かっていたのですが、交通機関の麻痺により行けなくなったので明日ゆっくり向かいます…(笑)空席作ってすまんな…