STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

Happy Birthday

こんにちはこんばんは。

 

 

今日は担当の誕生日です。

錦戸亮さん32歳おめでとうございます。

 

 

今はもう在宅茶の間ジャニオタなので、担当と言えるレベルでもないんですけど。あなたの誕生日を祝うのはもう何回目でしょうか。あなたの人生の半分以上、そして私の人生の半分以上も祝ってきているせいか、どんなに離れていても何をしていても11月3日になると誕生日を祝うのが習慣になっています。

それにしても32歳かぁ。いつの間にこんなに時が経っていたのだろう。中学生だったあなたが、高校生だったあなたが、20代だったあなたが、いつの間にやら32歳。時の流れは早いなぁなんて思いながら今年もまた誕生日を祝っています。

 

私の全ての始まりは錦戸さんで、錦戸さんとともに色んなことを経験してきて、錦戸さんがいたから今の私があるので、きっとこれからもずっと私は錦戸担です。また会いに行くね。おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。大好きです。

 

 

 

 

お願いだから前髪おろしてください。