STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

二推しについて

こんにちはこんばんは。

 

 

はてなブログでよく見るカテゴリは料理です(まさかの)

 

 

二推しについてのエントリが意外と反響大きくてびっくりしました。

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

なるほどなるほど~わかるわかる~と思いながら読みました。意外と二推ししてる方がいてびっくり。そしてだいたいみんな似たようなこと思ってるんですね。

 

そういえば舞台期間がかぶったらどうするかについて触れてなかったな、と思い追記がてら。マチソワで移動するって方もいれば日にちで変えるって方もいると思うんですけど、私は日にちで変える派です。今日は一推しくん、明日は二推しくん、みたいな。マチソワ違う舞台観ることも割と多いんですけど、結局頭が疲れる。ので同じ舞台連続して観た方がいいかなぁと。推しくん達の舞台なら尚更切り替えが必要なので。

地方民的には遠征費の節約になるというありがたい一面もあるので、一概に被らないで!とは思いません。

 ふたりの推しのはなし - 沼の底から愛を叫ぶ

これはめちゃくちゃわかりすぎます。超遠征民で東京に行くのに毎度交通費だけで3~4万出してる身としては1回で済むのはありがたい。でもどういうスケジュールを組むかものすごい悩みます。バランス良くスケ組んでも実際観たらこっちの方を多く観たい!!とかになって悩みます。つらい。

 

舞台とイベントがかぶったらその日しかないイベントをとるってのもなるほどそういう考えもあったか、と思いました。私は舞台をとってしまう派だけど、どうしてもものすごくイベントの方が気になったら身内をイベントに派遣するかもしれない(笑)あとは派遣じゃなくても普通に行った人のお話を聞くとか。Twitterのレポとかも割と見てる。SNSが発達した世の中って便利ですね。

 

 

単推しの方が楽だよなぁと思いつつ二推しが辞められない。単純に推しくん達2人とも好きなのもあるけど、どっちかで嫌なことがあってももう1人に癒されるとかできるし(笑)一推しくんもうやだ!!!!降りる!!!とかなっても二推しくんの現場行って楽しい~ってなってる内にそろそろ一推しくんにも会いたいな?ってなってくるからほんとちょろいおたくですね。でもおたくなんてちょろい方が楽しいよ。自分が楽しいのが一番です。

 

 

さて、私はこれから一推しくんの現場に3ヵ月ぶり?くらいに行ってきます。あと、私が俳優にハマるきっかけになった俳優さんに数年ぶりに会ってきます。何年ぶりだろう…7~8年ぶりかもしれない。それについてはまた気力があればブログにあげます。

 

そういえば前回エントリで最後に書いてた「私が同厨だったら?」を公開垢でもやってみようかと思うので気が向いたら投票どうぞ。