STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

【追記しました】askはじめました&Twitterはじめました

c (@cz777) — Ask me anything | ASKfm

 

 

最近話題の(?)askはじめてみました。

聞きたいことあるけどブログじゃ聞きづらいって方はお気軽にどうぞ~。

 

 

【追記】

 あとはてなブログ用のTwitterも始めてみました。

元々の本垢は鍵垢なのでまぁ公開用に、といいますかなんといいますか。ブログに載せるほどでもないこととかツイートしようかと思います。フォロー等はご自由にどうぞ。

 

【追記終わり】

 

 

 

お手紙の話が週刊はてなブログさんに取り上げられてて割とビビりました。

 若手俳優界隈に限らず、本当にたくさんの方がお手紙についてのエントリあげてくださってて、なるほどなぁと思いながら見ています。やっぱり人によっても、推しによっても色々違うもんだなぁ。まぁ確かに私も推しが複数いるけど、それぞれ話す時やら手紙やらの態度というか関わり方?が違うなぁと改めて思いました。

あとフリクションで書いてる方も結構いるね???誤字脱字をするたびにあーもうほんと死のうと思いながら便箋破り捨てるタイプなので今度からフリクション使おうかなぁ…とか色々考えた。フリクション昔仕事でちょろっと使ってはいたんだけど、インク感があまり好きじゃなくて仕事向きではないなと思ったんだけど、手紙ならまあいいかなって思うのでフリクション新しいの買ってこよう。

それにしてもやっぱり手紙ってすごく愛情がこもってるなぁと皆様方のエントリを見て改めて感じました。多かれ少なかれ手紙書いてる時間は推しくんのことしか考えてないもんね!どんな苦言を呈してたって推しくんのことを考えた結果だもんね。PCやらスマホやらの普及でネット社会になってる今日で、ここまで文字を書く文化が残っているのはやっぱり素敵だなぁ。手書きってあったかいよね。今後更にネット社会が進んで、事務所HPから推しくんへのメッセージフォームとかが当たり前の世の中とかになってしまうのかもしれないけど、それでもやっぱり手紙を書きたい。例え読んでなくたって書くことに意義がある気がする。ので、私は今日も手紙を書きます。