STELLA

好きが君だけで溢れかえるまで

若手俳優おたくのかばんの中身

なんだか面白そうだったのでやってみます。

元ネタはこちらのブログ様。

 

 

基本的に荷物少ない芸人なので(トートバッグ1個で遠征したりする)手持ち荷物も少ないです。

でもなんだか写真撮ってから、あぁそういえばあれも持ってたかとか色々思い出したやつなのでこの写真は嘘です(?)

 


f:id:cz57:20160810230309j:image

 

 

01.チケットホルダー

 

みんな大好きチケットホルダー(?)

だいたいこれにこれからの分とか過去の半券とか全部入れてます。

白いやつはtwitterで流れてきてた万能ファイル。

 

 これマジで超便利。チケットはもちろん、A4フライヤーも入るし(折れるけど)、缶バッジとかも2~3個なら入れれる。

どうでもいいけど、最近の舞台物販に缶バッジあること増えたよね。あんな糞みたいなアルミに数万円かけてるのってほんと馬鹿だよね(ブーメラン)

赤い方のはclub SLAZYで貰ったやつ。ちょっと大きめサイズだからブロマイドとか入れてる。

 

 

02.ピルケース

 

たいしたもんは入っていない()

偏頭痛持ちなので痛み止めやら吐き気止めやら胃薬やら。あとオロナイン。なんでもオロナイン塗れば良いと思ってる(コンプライアンス低め)

 

 

03.香水

 

今はだいたいDOLCE&GABBANAのrose the one

気分で色々変わる。けど最近はずっとドルガバな気がするなぁ。

そういえば前貢ぎ買いに某コ〇サに行った時突然店員に「めっちゃいい匂いですね!?」って言われたけど謎すぎて引いた()

 

 

04.ハンドクリームやら

 

ハンドクリームやらブレスケアやら日焼け止め(写ってない)やらなんか色々。

大体そのままぽいっといれてるからどこにあるのかわからなくなる()

 

 

05.ポーチ

 

化粧直し用。パウダーやらリップやら。

最近やたらと大量のリップを持ち歩いてしまう(このポーチの中にも8本くらいリップ入ってる)のを辞めたい(辞めろ)

 

 

06.財布

 

ここ10年くらいはずっとVivienne Westwood

中身は特に入っていない()

 

 

07.バッテリー

 

割とすぐ携帯の充電なくなる芸人なので大容量。13500くらいだった気がする。

カバーは昔あったセブンイレブンとエイトレンジャーのコラボのやつ。可愛すぎて黄色赤黒買った()錦戸担なので本来であれば黄色のはずなんですけど黄色はiPod入れてます。

普通の充電器も持ってたりするけどすぐ壊す。そしてまたすぐ買う。

 

 

08.メガネケース

 

コンタクトの時はメガネ持ち歩くことが多い。けど持ち歩かない時もある(?)

度入りメガネだったりダテメガネだったりサングラスだったり中身は色々。

 

 

09.鏡

 

多分100均なはず。ていうか100均でしか鏡買わないわ。

 

 

以下、写ってないもの

 

10.スマホ

 

androidです。Xperia。カバーは手帳型で中に鏡ついてるやつ。前までSuica入れてたけどなくしたので(自宅で←)今はPASMO

あとたまにiPad持ち歩いたりもしてる。

 

 

11.レターセットとペンとマステ

 

レターセットはなんかいっぱい入ってるやつ(アバウト)

ペンは多色の1本あれば十分かなって思ってる。マステはあると色々捗る。

 

12.iPod

 

今は亡きclassicの160GBです。死ぬほど音楽を聴いていた時期があり、その名残で160GBのはずがもうすぐ埋まります。ヤバめです。

ちなみにイヤホンはAudio-Technicaさん。低音ゴリゴリめが好きです。

 

 

 

大体こんな感じですかね……。

特に面白みもないかばんの中身ですね。

そういえば肝心のかばんはこないだ新調しました。zozotownで(笑)

1万円のかばんを2000円で買ったのでこれから使っていきます。

 

それでは。